学校法人仙英学園 認定こども園 ゆりかご幼稚園

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『学校法人仙英学園認定こども園 ゆりかご幼稚園①(山辺町)』
2020年10月17日 午前11:45~放送

さくらんぼTV📺
「Yamagata こどもちゃんねる」


こんしゅうは、
やまのべまち の ゆりかごようちえん の こどもたちだよ!


ことしから
ゆりかごようちえんの えんしゃ や えんてい が あたらしくなって
と~っても ひろびろ のびのび~☆

そのなかで みんな げんきいっぱい すごしていたよ♪

ダンスは おそろいの Tシャツで
かっこよくキメてくれました!

みんな、ありがとね~ (*´ω`*)

さつえいご は こどもちゃんねるスタッフに
おもてなしラーメンまで♡

ようちえん の ごきんじょにある
”おやじラーメン”さん の ひやしラーメンを
でまえ していただきました!

”きくや” さん の スイートポテト や
”やまのべ の さくらんぼ”

おいしい やまのべ を たくさん いただいちゃったな~(*´ω`*)
ゆりかごようちえん の みなさん
ほんとうに ありがとうございました!!