学校法人山本学園 竹田西部幼稚園

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『学校法人山本学園 竹田西部幼稚園①(山形市)』
2020年11月21日(土)午前11:45~放送

さくらんぼTV📺
「Yamagata こどもちゃんねる」


こんしゅうは、やまがたし の  
たけたせいぶようちえん だよ ☆

ダンス が だいすきな こどもたち。

♪へんしんしんダンシング♪

も、すぐ おぼえて
まいにち れんしゅう してくれたんだって!

うれしいな~♡

ふうせん の ようせい 「ちゃんすけ」は
さき が とんがったものが
すご~く にがてなんだけど(+o+)

ざりがにさん が やさしく

「こんにちは!ようこそ~☆」

って、あいさつしてくれたから
(´▽`) ホッとしたよ。

みんな なかよくしてくれて ありがと~!

また らいしゅうの ほうそう も おたのしみに♪

カメラマン さんは ころんでないよ。
しゃしん を したから とってみたかったんだって。( *´艸`)

みんな も
いろんな ばしょ から みたり きいたり することを
たのしんでみてね♪

いつもとは ちがう はっけん が できて たのしそう☆