羽陽学園短期大学 たかだま幼稚園

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『羽陽学園短期大学 たかだま幼稚園②(天童市)』
2020年12月26日放送 午前11:45~放送

さくらんぼTV📺
「Yamagata こどもちゃんねる」

こんしゅう も、
てんどうし の たかだまようちえん の こどもたちだよ!


せんせいたちの ようちえんしょうかい が ユニークで
たのしく さつえい させていただきました♡


・・・が、
こんかいは (あんなに かお に えのぐ を ぬっちゃったので)
いっぱつ OKで よかったです!!(;´Д`)

そして、
クリスマスの つぎのひ の ほうそうだったので
「いま、いちばんほしいプレゼント」
についてインタビュー!

サンタさんから プレゼント とどいていたかな?

どんなプレゼントがとどいたか
こんど、ちゃんすけにも おしえてね♡