学校法人龍州学園認定こども園 若草幼稚園 若草ベビールーム

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『学校法人龍州学園認定こども園 若草幼稚園 若草ベビールーム①(酒田市)』

2021年8月21日(土)午前11:45~放送

さくらんぼTV
「Yamagata こどもちゃんねる」

こんしゅうは さかたしの
わかくさようちえん・わかくさベビールーム の こどもたちだよ!

酒田大仏様(さかただいぶつさま)に
みまもられて げんきに のびのびかつどうするこどもたち。


ひろいえんていで おもいおもいに
あそぶこどもたちを
たくさん さつえい させてもらって たのしかったよ♡

きょうしつのなかには
ちゃんすけの しゃしんも はってあって
ボクにあえるのも たのしみにしてくれていたんだね~♡
うれしい~!!(^^♪

せんせいたちの
”お・も・て・な・し”の こころも
スタッフみんなで かんげきしてしまいました~♡
ありがとうございました!