羽陽学園短期大学付属幼保連携型認定こども園 鈴川第二幼稚園・このみ保育園

【YAMAGATAこどもちゃんねる】

『羽陽学園短期大学付属幼保連携型認定こども園
鈴川第二幼稚園・このみ保育園① (山形市)』

 

放送された動画はコチラから↓ご覧いただけます!

せんせいたちの
げんきいっぱい!!
いきの あった えんしょうかい
ありがとうございますっ☆

 

左から
やなぎだ さよ先生・ながせ りえ先生・いいだ なるみ先生
ふくだ みずほ先生・くどう はるな先生・わたなべ りほ先生

 

さむいなかでの さつえいだったけど
こどもたちも げんきいっぱい
♪へんしんしんダンシング を
おどってくれてありがとう♡

せんぱいの ダンスを しんけんにみつめる ねんちゅうさん。
しんけんな まなざしも かわいい♡

じょうずに おどりきった!
そんな まんぞくな ひょうじょうが ステキだよ♪

ふうせんのようせい ”ちゃんすけ”も
こどもたちに まけないくらい がんばってたね!

らいしゅうの ほうそうも おたのしみに☆