『学校法人仙英学園 ゆりかご幼稚園②(山辺町)』

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『学校法人仙英学園 ゆりかご幼稚園②(山辺町)』

2023年11月11日(土)午前11:45~放送

 

ヤンバイダーでした!
今回もゆりかご幼稚園さん!
インタビューでおおきくなったらやってみたいことを聞いてみたんです。
スポーツ選手!やパン屋さんとか
みんなそれぞれにちゃんと考えてあるんだねー!
お菓子屋さんやパン屋さんになりたくて
初めに誰に食べてもらいたいのー?と伺ったら
「ヤンバイダー!」って答えてくれた。
んんんんんん泣けてくるっす!ありがとさまっす!
これからもヤンバイ頑張っていきます!

そしてダンス今回は
#昆虫太極拳 を
みんなで楽しくおどってきたよ!
僕はラストに決めポーズ入れさせてもらったっす!

是非みでけろっす!
んだらばヤンバイよろしくっす!!