『社会福祉法人つばさ会 幼保連携型認定こども園 つばさのもり愛宕こども園①(天童市)』

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『社会福祉法人つばさ会 幼保連携型認定こども園 つばさのもり愛宕こども園①(天童市)』

2023年12月16日(土)午前11:45~放送

 

ヤンバイダーでした!
天童市にあるつばさのもり愛宕こども園さんにいってきたっす!
園舎のすぐそばに大きな沼と舞鶴山が見えるとても素敵な場所にありました。
僕の事覚えててもらっている方もいて
本当に嬉しかったっす。
ありがとさまっす!

今回は
#ヤンバイダンシング を
みんなで楽しくおどってきたよ!

是非みでけろっす!
みんな元気いっぱいだから!

んだらばヤンバイよろしくっす!!
うげっず!←これはヤンバイダンシングの一番最後の歌詞。
ここでみんなカッコよくポーズします。