『学校法人蔵王きぼう学園 蔵王めぐみこども園①(山形市)』

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『学校法人蔵王きぼう学園 蔵王めぐみこども園①(山形市)』
2023年6月17日(土)午前
11:45~放送

送された動画はコチラからご覧いただけます!

 

蔵王めぐみこども園の 園舎のデザインがおしゃれでユニーク!!
子ども達がカラダをたくさん使って遊べる ボルダリングや スラックライン、ロープなどの遊具も充実。
子ども達には こども園オリジナルTシャツで揃えて
#へんしんしんダンシング を、元気に踊ってもらったよ!

今回で、 ちゃんすけ&ファミリーが歌う この「へんしんしんダンシング」は最終回・・・
スタッフ一同 ちょっと寂しさもあるけど みんなこれまで 楽しく踊ってくれてありがとう♡


 


#こどもちゃんねる #さくらんぼテレビ #山形市 #蔵王めぐみこども園 #幼稚園 #保育園 #こども園