『学校法人蔵王きぼう学園 蔵王めぐみこども園②(山形市)』

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『学校法人蔵王きぼう学園 蔵王めぐみこども園②(山形市)』
2023年6月24日(土)午前
11:45~放送

放送された動画はコチラからご覧いただけます!


蔵王めぐみこども園の子ども達に 「こども園で好きな遊び」を聞いてみたら・・・
ダントツの1位は「ボルダリング」!!!! 子どもたちって 高いところに登るの好きだよね~♪
登り切った後の達成感と そこから見える風景が なんともいえないんだろうな~。
ワクワク♪
#昆虫太極拳山形弁バージョン も、元気な掛け声をかけてもらいながら 踊ってもらいました~(*^-^*)
今回で、 ちゃんすけバージョンの
#こどもちゃんねる  は、最終回!
来週からは、いよいよ
#山形ご当地ヒーロー #言霊戦士 #ヤンバイダー の登場です! お楽しみに!!

#こどもちゃんねる #さくらんぼテレビ #山形市 #蔵王めぐみこども園 #幼稚園 #保育園 #こども園