『社会福祉法人つばさ会 つばさのもり保育園①(天童市)』

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『社会福祉法人つばさ会 つばさのもり保育園①(天童市)』

2024年3月2日(土)午前11:45~放送

ヤンバイダーでした!
天童市の
つばさのもり保育園さんにいってきましたっす!
年長さんがいるお部屋は
ダンスをしたホールとは別の建物ですが
小上がりが何箇所かあって
そこでお絵描きやいろんなもの作ってあそんでて
まるで
みんな隠れ家気分でとても楽しそうでした。
羨ましかったー!!

今回は
#ヤンバイダンシング を
みんなで楽しくおどってきたよ!
元気におどりながら掛け声してくれたよ!

まーず是非みでけろっす!
みんなめんごいから!

んだらばヤンバイよろしくっす!!

#こどもちゃんねる
#さくらんぼテレビ
#山形県
#天童市

つばさのもり保育園

#幼稚園 #保育園 #こども園