『社会福祉法人つばさ会 つばさのもり保育園②(天童市)』

【YAMAGATAこどもちゃんねる】
『社会福祉法人つばさ会 つばさのもり保育園②(天童市)』

2024年3月9日(土)午前11:45~放送

ヤンバイダーでした!
今週も天童市のつばさのもり保育園さんっす!
今回登場させていただいた階段の途中
中二階風のプレイエリアがあって
そこに大きなバームクーヘンを切ったようなクッションが
あったんす!
インタビューはその前で撮ってきたんでした。
いつもみんな遊んでいるんだと思うと羨ましいっすね。
また遊びに行く機会あったら
そのクッションで遊んでみたいっすね!

(「将来の夢」について質問していますが、
テロップが「ようちえんでたのしかったこと」になっておりました。
大変失礼いたしました。)

今回は
#昆虫太極拳 を
みんなで楽しくおどってきたよ!

みんな上手でした!
そしてとてもメンゴいので是非見てケロっす!

んだらばヤンバイよろしくっす!!

#こどもちゃんねる
#さくらんぼテレビ
#山形県

天童市

つばさのもり保育園

#幼稚園 #保育園 #こども園